こねミ2nd 一般投票・スタッフ賞・MVPの紹介

時間が空いてしまいましたが、残る3部門のご紹介です。


スタッフ部門、1位~3位
コメント:票が割れて最後まで順位が決められませんでした。それだけ個々のレベルも高く、
差をつけるのが難しいと実感しました。

3位
受賞者:723さん



2位
受賞者:TENGAマン流転さん



1位
受賞者:なかざわさん




一般投票

2位
受賞者:ricさん



1位
受賞者:えすみんさん



MVP

我らがこねっち様が今回このイベントを開催するにあたり、
熱意に打たれたという事で選びました。
会場を見渡してエントリーシートのコメント欄で選んだとかいう(笑)

受賞者:ともゆきさん




以上、受賞者紹介を終了…と言いたいですが最後の一つを紹介しなくては。

賞名:コメントアワード
エントリ―時に寄せられたコメント欄を見て「やべぇから賞を贈りたい」
という気持ちで作成した今回限り(?)の賞です。
作文用紙3枚相当の意気込み、伝わりました!!
運営側から、その文章全てを盾に刻印して賞として贈ります。

受賞者:せるなさん