こねミ2nd結果発表<スポンサーアワードその2>

前回、ご紹介できなかった2つのスポンサーアワードの報告になります。


SUZUKI様
受賞者:ひより様
え?車のイベントなのにコスプレ参加者が受賞?と思われるかもしれませんが、
SUZUKI様が「レイヤーさんに贈りたい」と言ったのでこうなりました(笑)
併せの車両はおーすけさんのS2000です。


PRESSUREZ様
受賞者:こねっち大明神さん
車種:ランサーエボリューション9GT
東北の福島で活動しているいるとびーさんですが、仕事の関係で不参加に。
今回はリモートで選出させていただきました。
選考理由:こねっちさんが、エボで痛車をやり始めて今までの仕様を見てきましたが、
今の仕様が一番好きだから。かなたん可愛い❤️
だそうです(笑)




以上でスポンサーアワードは終了です。次回は…残りのアワードですw