こねミ2nd 閉幕

こねミ2nd終了から数週間経過致しました。
新型コロナウィルス感染に関する観察を終え、関係者及び参加者の皆さんが無事であると判断し、今回を持ちまして閉幕と致します。

改めまして、皆様お疲れ様でした。
2回目という事もあり、前回以上に楽しめて頂ければという想いで開催させていただきました。
車の展示は慣れていますが、コスプレ関係には疎かった部分も勉強させていただきました。

この舞台で初展示という方も多くいらっしゃいます。
我々が企画したらこういうイベントになってしまいます(笑)  
沢山のコメントや事後アンケートをいただき、まだまだこのイベントは成長できると感じている次第です。

次回開催は未定ですが、きっと何らかの形で表舞台に出ると思いますのでその際は宜しくお願い致します。

またお会いできる日を楽しみにしてます!!