エントリー車両の画像投稿 追記の受付

 エントリーした際に写真をアップロードしていただいている方が多数いらっしゃいます。
この画像を使って当日、簡単な冊子みたいなのをお配りしようと思っています。
(エントリー名簿みたいな感じで)

画像を投稿された方はそのまま使用させていただきますが、
・もっと強い写真を見つけたので変更したい
・投稿しなかったけど、気が向いたから投稿する。

という方がおりましたら以下アクセスを行いアップロードを行ってください。
https://axera774.synology.me:5002/sharing/EVWmiGtue
 ←QRコード読み取り

補足
エントリーした際のハンドルネームまたは本名を記入し、写真をアップロード。
完了メッセージが表示されたらOKです。
つよつよな写真投稿をお待ちしております。
コスプレも…投稿してもいいです(笑)
※自宅サーバーなので回線混雑したら遅いです...
 ただし、容量は1GBまでUP可能にしています。

そんな感じで準備を進めますw